『葉月-ハズキ-』の写メ日記☆

出勤しました

[2026.02.11(水)11:58:42]

今日は少しゆっくりな気分です
静かにお話ししながら過ごす時間、
好きな方だったら合うかも
無理せず自然に、が一番ですね‎🤍

2/11(水)
12:00~22:00

お問い合わせお待ちしております‎🤍


<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。