『葉月-ハズキ-』の写メ日記☆
出勤しました
[2026.02.11(水)11:58:42]
今日は少しゆっくりな気分です
静かにお話ししながら過ごす時間、
好きな方だったら合うかも
無理せず自然に、が一番ですね🤍
2/11(水)
12:00~22:00
お問い合わせお待ちしております🤍
<<NEW
OLD>>
お店ページはこちら。