『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆

☆彡エルクのお兄さん

[2026.04.10(金)13:40:02]


昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます!


優しい笑顔のお兄さん!

お兄さんローション好きなんだねっ!

お風呂場で温めてる時目がランランと

輝いてた✨👀✨笑

ホットローション気持ちよかったみたいで

気持ちは何回もフィニッシュしてたね笑


今日もお仕事ふぁいとだよ!

むりはしないでね!




<<NEW  OLD>>
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ
おはよ! 12 時からだよ!
[2026.04.10(金)11:40:07]
たいきん!
[2026.04.10(金)02:55:02]
12 時からよろしくね!
[2026.04.09(木)11:40:02]
たいきん
[2026.04.09(木)03:20:01]
☆彡 72 館のお兄さん
[2026.04.09(木)01:05:01]