『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆

早起きは三文の徳 ♡

[2026.04.11(土)10:50:01]


おはようございます!


今日はなんだか目が覚めちゃって

2月にお兄さんからおすすめして貰った

🌿 ͗薬屋のひとりごと 🌿 ͗を

一気見してたよん!!

お友達から紹介だったりおすすめして貰った

アニメもあるから見るもの沢山あるー!笑

お兄さん達の好きなアニメも

教えてね✌️


12時からよろしくお願いします!







<<NEW  OLD>>
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ
たいきん
[2026.04.11(土)03:40:01]
待ってるね ♡♡
[2026.04.10(金)17:55:02]
☆彡エルクのお兄さん
[2026.04.10(金)13:40:02]
おはよ! 12 時からだよ!
[2026.04.10(金)11:40:07]
たいきん!
[2026.04.10(金)02:55:02]