『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆

☆彡ビジネスホテルのお兄さん

[2026.04.25(土)23:30:02]


お誘いくれたお兄さん

ありがとうございます!


今日も夜は寒いねぇ🥶

お部屋の暖房ついたかわからず

寒かったね😭

帰る頃にはちょっと気持ち暖かくなってたけど!


10年ぶり?くらいって言いながらも

ちょっとだけ我慢してくれて

気持ちよくフィニッシュしてもらえて

良かったです!

ゆっくり休んでね!



<<NEW  OLD>>
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ
☆彡ビジネスホテルのお兄さん
[2026.04.25(土)18:30:01]
おはよー!!
[2026.04.25(土)11:50:02]
たいきん!
[2026.04.25(土)02:40:07]
☆彡エルクのお兄さん
[2026.04.24(金)20:00:17]
12 時 〜 !
[2026.04.24(金)10:45:02]