『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆

12 時からよろしくお願いします!

[2026.03.21(土)10:40:02]


頭痛で2日間お休み頂いてました💦

久しぶりに薬飲んでも中々

良くならなくてびっくりした…。

昨日の夜中になる前くらいに痛みが引いてくれて

本当に良かった😭😭😭


ので今日からまた元気に出勤します!

良かったらお誘いください!!



<<NEW  OLD>>
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ
たいきん!
[2026.03.19(木)03:05:02]
☆彡ビジネスホテルのお兄さん
[2026.03.19(木)03:00:02]
☆彡昨日のお礼日記
[2026.03.18(水)13:25:02]
たいきん
[2026.03.18(水)03:20:02]
☆彡エルクのお兄さん
[2026.03.17(火)16:10:02]