『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆

悩む ( ´ ~`)

[2026.03.23(月)11:10:01]


おはようございます!

イメチェンしようか悩んでる。

昨日写メ日記に載せた金色も可愛いし

(維持大変だけど笑)

インナーカラーって言って後ろ側に

色入れるのもありだし

髪の表面にハイライトもいいなぁって

悩ましい…笑

お兄さんの好きな髪色ってどんな感じ?!

今私は黒髪っぽいロングだよん!

良かったら教えて♡



<<NEW  OLD>>
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ
たいきん
[2026.03.23(月)02:50:01]
☆彡ピアロードのお兄さん
[2026.03.22(日)20:10:02]
えろく楽しく 🩷
[2026.03.22(日)11:20:02]
たいきん!
[2026.03.22(日)02:50:02]
☆彡エルクのお兄さん
[2026.03.21(土)18:05:02]