|
『すみれ【ゲスト】』の写メ日記☆ |

|
悩む ( ´ ~`) |
![]() |
| [2026.03.23(月)11:10:01] |
![]() |
|
おはようございます! イメチェンしようか悩んでる。 昨日写メ日記に載せた金色も可愛いし (維持大変だけど笑) インナーカラーって言って後ろ側に 色入れるのもありだし 髪の表面にハイライトもいいなぁって 悩ましい…笑 お兄さんの好きな髪色ってどんな感じ?! 今私は黒髪っぽいロングだよん! 良かったら教えて♡ |
|
『すみれ【ゲスト】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.23(月)02:50:01] |
|
|
|
[2026.03.22(日)20:10:02] |
|
|
|
[2026.03.22(日)11:20:02] |
|
|
|
[2026.03.22(日)02:50:02] |
|
|
|
[2026.03.21(土)18:05:02] |

