『ここな』の写メ日記☆

ハハハッ♡

[2026.04.17(金)15:12:20]





出勤しました♡
本日も15時〜22時までの受付です!
よろしくお願いします♡



お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪

多分できると思います!!

でもアトラクションに
並ぶのはほんとに無理かも💦
ただでさえ並ぶの嫌いすぎるのに
友達といるからあの120分は
並べるのだ〜!!

写真撮るのが好きだから
歩いて散策するぐらいなら
1人でも🙆‍♀️
なんなら行ってみたい‼️





ほんもよろしくお願いします♡





 



<<NEW  OLD>>
『ここな』の投稿ログデータ
16日♡アンジュのお兄さん
[2026.04.16(木)21:42:12]
あれもこれも♡
[2026.04.16(木)14:57:20]
ナオ0701様♡
[2026.04.14(火)23:18:13]
14日♡サーフライダーのお兄さん
[2026.04.14(火)22:09:10]
わわわ
[2026.04.14(火)19:33:14]