『ひびき』の写メ日記☆

お疲れ様です(。・・)_

[2026.05.18(月)18:30:47]

今日は暖かかったですねぇ
明日は夏日になるみたいですよ
暑いのは苦手だけど、暑い日にキンキンに冷えたビールは最高
今年はビアガーデン行ってみよ



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
こんにちは(〃´-`〃)
[2026.05.18(月)13:20:26]
()
[2026.05.17(日)22:40:24]
こんばんわ( * * )
[2026.05.17(日)19:51:08]
こんばんは*。
[2026.05.14(木)20:54:27]
お疲れ様です(’’)
[2026.05.14(木)16:38:23]

お店ページはこちら。