|
『ちなつ』の写メ日記☆ |

|
❣️ マイボトル「水筒 (=^ ・ ^=) 」❣️ |
![]() |
| [2026.06.03(水)07:45:02] |
![]() |
|
おはようございます☕ 毎朝のコーヒーも美味しいです(#^.^#) 昨夜は🐸🐸🐸の合唱🎶聞こえなかったなぁ、、、。😢 日中は暑いから、マイボトルで補水しつつお仕事に励みます🥤 皆様も脱水気をつけてくださいね🏥 皆様が日焼けしているお身体見ると、お仕事頑張ってるんだなぁ、、と思います。ほんとにいつもお疲れ様です💦 私にも気遣って下さるお言葉を頂くと、ジーンとしちゃいます😭 ご無理はしないで下さいね🙏 明日出勤予定です💋💋💋 |
|
『ちなつ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)19:50:02] |
|
|
|
[2026.05.28(木)10:10:01] |
|
|
|
[2026.05.27(水)09:50:02] |
|
|
|
[2026.05.22(金)13:30:02] |
|
|
|
[2026.05.19(火)20:30:02] |

|
|
