『しの』の写メ日記☆

顔面武装

[2026.03.27(金)06:49:06]

こんばんは🌙しのです🌱‬‪

朝も書きましたが、今日は花粉が辛すぎて
マスクに眼鏡でお仕事に行ってきました🤧

私、マスクをすると集中力が落ちちゃって
ボーッとしてしまいがちなんですよね・・・
だからあんまりしたくないんだけど😷

何でだろうと思って、
ChatGPT(課金済み)に聞いてみたところ

軽い酸欠状態だったり、呼吸が浅くなったり
熱が籠っていたりと
それなりに理由があるんだって🫨

最近は鼻とかくしゃみよりも、
目に症状が出てるから
明日はマスクしないで過ごそうかな〜…

そうそう、
普段はコンタクトで過ごしているので
あんまり眼鏡で外に出ることはないんだけど
コンタクトしてないついでに、
眼鏡も新調してきちゃった〜笑

最近衝動買いが多いなあ…
春だからかなあ…🌸

しの
 



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
頑張ったー🤤
[2026.03.25(水)20:49:06]
今週の出勤予定✍️
[2026.03.22(日)12:27:13]
きちゃった♡
[2026.03.18(水)08:51:18]
4月5日まで!
[2026.03.17(火)21:27:26]
満たしちゃうしのより、お返事です🫶
[2026.03.17(火)20:33:12]