『しの』の写メ日記☆

忘れちゃうからなあ。

[2026.04.19(日)10:49:05]

お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪

…既に、何でも美味しく感じる舌を持ってる!笑

なんでもポジティブに聞こえたらうれしいけど
何か嫌なことがあっても
だいたい寝ると「まあいっか」になるタイプなので
今でも十分幸せだなあと感じた、
回答になっていない投稿です。笑



これ、美味しかったよ〜☺️笑

しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
今週の出勤予定✍️
[2026.04.19(日)09:49:06]
安心感のしのより、お礼です🫶
[2026.04.19(日)06:49:05]
春なのに
[2026.04.18(土)15:49:05]
駐車場探しに手こずる女
[2026.04.18(土)11:49:05]
〇〇〇じゃん!
[2026.04.18(土)08:49:05]