『しの』の写メ日記☆

アラバキ!!

[2026.04.26(日)21:49:07]

おはようございます☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

バタバタの1週間を過ごして
ようやく土曜日☀️

今日はアラバキですね〜!

さあ…私は行くでしょうか…

今日はホルモンもCrystal Lakeも
エルレもcoldrainもアジカンも見たい。

フェスではギチギチに予定を組んで
間に合わない!とダッシュするタイプです。
それこそ、ガンダ。笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
リクエスト出勤についてです🌸

現在シフトが掲載されていない5月後半
ご相談受け付けています♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
出勤可能な時間帯

・平日 10時から17時
・土曜 10時から16時

⚠️日曜日、祝日、上記以外の時間帯は
早い段階でのリクエストでも
出られません🙏ごめんなさい💦

いつまでリクエストすれば良い?

1日〜15日までのご予定であれば、
前月の20日頃まで。

16日以降のご予定であれば、
その月の5日頃までいただけると
調整しやすく、
大変ありがたく思います😊💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

分からないことがあれば、
いつでもメッセージください〜!

しの🍣



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
🍑
[2026.04.25(土)06:49:05]
5月シフト🆙
[2026.04.23(木)10:49:05]
いつかのスカイツリー
[2026.04.23(木)09:49:05]
手に注目
[2026.04.23(木)06:49:06]
同じくじっとしていられなかったしのより、お礼です🫶
[2026.04.22(水)10:49:05]