『しの』の写メ日記☆

興味があるのは…

[2026.05.09(土)06:49:06]

お題:今日は「琥珀の日」
好きな宝石はありますか?


誕生石がダイヤモンドなので、
身につけるものはほぼダイヤモンド♪

…と言いたいところなのですが

あんまりジュエリー欲しい!とはならなくて。笑

もちろんキラキラしたものは好きなので
見ている分には楽しい☺️♡

子供の頃、図鑑に載ってる宝石のページは
大好きだったなあ☺️♡

…なんて思い出に浸ってしまって
またしても回答になってない回答。笑



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
5月の出勤予定について
[2026.05.08(金)19:49:05]
増えたよ🫶
[2026.05.07(木)06:49:05]
最終日🌸
[2026.05.06(水)11:49:05]
まったり…?
[2026.05.06(水)07:49:05]
安全運転で🚗³₃
[2026.05.05(火)06:49:07]