『しの』の写メ日記☆

宇都宮デビュー

[2026.05.09(土)11:49:04]

おはようございます☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

昨日、人生初の宇都宮へ行ってきました😊

お仕事の出張だったので観光もできず、
帰りの新幹線もギリギリだったので…

買えたお土産はというと…

餃子と
プリンと、
餃子のキーホルダーと
プリン屋さんにあった、
ソフトクリームのキーホルダー🍦

あれ、十分すぎない?笑



また数週間後に行くので、
次は何を買ってこようかな〜😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

本日10時から出勤いたします🫶

久しぶりだよ〜、出られて嬉しい〜😭

事前予約のみなさま、
よろしくお願いいたします♪

仲良くなれたら嬉しいな😊



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
興味があるのは…
[2026.05.09(土)06:49:06]
5月の出勤予定について
[2026.05.08(金)19:49:05]
増えたよ🫶
[2026.05.07(木)06:49:05]
最終日🌸
[2026.05.06(水)11:49:05]
まったり…?
[2026.05.06(水)07:49:05]