『しの』の写メ日記☆

ワワワ♪

[2026.05.16(土)20:49:07]

こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

これ、なにか知ってます?
オタマトーンという、楽器☺️笑

気になる方、YouTubeとかで調べてみてください!
楽しいよ〜!笑

音楽繋がりで、過去のものですが…
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪

最近はまっているのはサカナクション🐟

普段私が聞いている音楽をご存知の方からすると
ちょっと意外!なんて言われそうだけど
こう見えてかなり幅広く聞いてるんですよ☺️笑

ボーカルの方の人生相談の配信から気になって
ずーっと聞いてるなあ…。

私の20年来のお友達も大好きらしくて
「ライブいったんだ〜」なんて教えてもらって。

次一緒に行こうね〜と誘ってもらったところ☺️



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
初めまして、しない?💓
[2026.05.16(土)18:49:05]
10分あればアニメ半分くらい見れる
[2026.05.16(土)11:49:05]
どこでも寝る
[2026.05.15(金)12:03:26]
TAINAI
[2026.05.15(金)11:49:05]
しのさんのおすすめ🍸
[2026.05.14(木)20:49:07]