『しの』の写メ日記☆

あんまり行かないけど…

[2026.05.25(月)10:49:05]

こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

少し前のお題!

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪

…スタバギフト。笑

正直近所にも、通勤圏内にもないので
あまり行くことはないんですけど…
お友達にプレゼントとかでよくいただくので
嬉しいです☺️💓

この間は初めてのブレべミルクカスタム。笑

店員さんがおすすめをおしえてくれたり
フレンドリーに話しかけてくれるから
私もわりと楽しく喋っちゃいます。笑



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
お役御免☂️
[2026.05.24(日)15:49:05]
おひさ🫶
[2026.05.22(金)20:49:09]
語る時もあるよ
[2026.05.22(金)08:49:06]
執念の獲得
[2026.05.20(水)20:49:06]
ワワワ♪
[2026.05.16(土)20:49:07]