『しの』の写メ日記☆

便利は怖い。

[2026.06.02(火)19:49:05]

こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

めちゃめちゃ使っちゃう😩

地元ではUberがほとんど動いていなくて…
使ったことがなかったんですけどね

宮城に引っ越してきて、
使えることに感動して。笑

高いよー!
でも便利だから使っちゃう!怖いー!



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
もうすぐ♡
[2026.06.01(月)19:49:06]
今日もありがとう♡
[2026.05.31(日)11:49:09]
個人オプション♡
[2026.05.30(土)21:49:07]
初めての人♡
[2026.05.29(金)20:49:05]
時間忘れのしのより、お礼です💓
[2026.05.26(火)11:49:05]