『しの』の写メ日記☆

初対面なはずのしのより、お礼です💓

[2026.06.24(水)11:49:05]

S市民放浪中 様

素敵な口コミをありがとうございます😊💓

以前から気にかけてくださっていたとのこと、
とても嬉しく思います☺️

初対面にもかかわらず、
リラックスして過ごしていただけたこと、
そして自然と距離を感じずに
お話しできたことが何より嬉しいです😊💓

私自身も、穏やかな時間をご一緒させていただき
あっという間に時間が過ぎてしまいました🌸

「空気や反応を見ながら距離を縮めてくれる安心感」というお言葉も、
とても嬉しく拝見しました💓

お一人おひとりのペースや
気持ちを大切にしたいと思っているので、
そのように感じていただけて励みになります✨

少し緊張されていたとのことですが、
そんな風には感じないくらい
とても自然でしたよ〜😊💓

次回はぜひ、もう少し肩の力を抜いて、
さらにゆったりとした時間を
ご一緒できたら嬉しいです🌸

またお会いできる日を楽しみにしております😊

ありがとうございました✨

しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
これは日傘だね…笑
[2026.06.23(火)11:57:16]
蔵出し希望のしのより、お礼です♡
[2026.06.23(火)11:49:06]
今日はどうかな?
[2026.06.22(月)11:49:05]
早起き☀️
[2026.06.20(土)11:49:05]
妖艶な薔薇、しのよりお礼です❣️
[2026.06.20(土)04:49:05]