『しの』の写メ日記☆

久しく…

[2026.06.11(木)19:49:05]

こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

梅酒の日!?
梅酒、久しく飲んでないなあ…
飲みたくなっちゃいました。笑

好きなお酒は
ウーロンハイとか緑茶ハイ🍵
カクテルならシーブリーズ✨

体質的に合わないのは
ウイスキーとワインかな?

飲めなくはないのですが、
続けて飲むと次の日の体調が……笑

飲むと笑い上戸が加速しますꉂ🤭︎‪💕



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
感謝💓
[2026.06.11(木)11:49:05]
コラム執筆
[2026.06.10(水)20:49:07]
🍝
[2026.06.09(火)06:49:05]
今年一発目BBQ♡
[2026.06.08(月)11:49:05]
ギャル時代
[2026.06.07(日)12:49:07]