『しの』の写メ日記☆



[2026.06.13(土)09:49:05]

こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

久しぶりに本を買いました📚

久しぶりと言っても、2ヶ月ぶりくらい。

物をあまり持ちたくないので、
電子書籍にしようかなとも思ったのですが、
結局は紙の本に。

手元に現物があって、
ページをめくりながら読む方が好きみたい。
栞を挟んでおくのも、
読み進める毎に移動していくのも好き。笑

どこでも読める電子書籍も便利ですが、
読み終わった時の「読んだなあ」という感覚は
紙の本の方がある気がします🌸

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

明日10時から16時に出勤します🚗³₃
事前予約にて満了、ありがとうございます😊

初めましてさんに本指名様💓
お会いできること、楽しみにしています♪



予約はこちらから

しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
はちみつ食べたいな🍯
[2026.06.12(金)20:49:05]
濡れて…る?
[2026.06.12(金)11:49:04]
久しく…
[2026.06.11(木)19:49:05]
感謝💓
[2026.06.11(木)11:49:05]
コラム執筆
[2026.06.10(水)20:49:07]