『しの』の写メ日記☆

何匹いるでしょう?

[2026.06.13(土)11:49:05]

こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱‬‪

間もなく出勤です🚗✨

道端で猫を発見。
かわいい。嬉しくなっていました。笑

お写真は猫カフェの
プロのスタッフさん達。
何匹いるでしょう?✨

そうそう、地域猫「ウラくん」に
会ったことがある方はいますか☺️?

私はまだお目にかかったことがなくて
白黒ハチワレ猫ちゃん大好きな身としては
いつか…!と思っています😌

猫大好きなの🥹



しの



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ

[2026.06.13(土)09:49:05]
はちみつ食べたいな🍯
[2026.06.12(金)20:49:05]
濡れて…る?
[2026.06.12(金)11:49:04]
久しく…
[2026.06.11(木)19:49:05]
感謝💓
[2026.06.11(木)11:49:05]