『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さまへ

[2026.04.29(水)13:26:47]



すごく楽しかった!

面白いし聞いたらなんでも答えてくれて
楽しすぎた

また来月?会えるかな?

たのしみすぎるー!

ありがとうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ブラストホテルのお客様へ
[2026.04.29(水)13:25:49]
私のお部屋ホテルのお客様へ
[2026.04.29(水)11:35:34]
チェックです
[2026.04.27(月)16:58:40]
本指さまへ
[2026.04.25(土)14:51:46]
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.04.25(土)14:39:15]

お店ページはこちら。