『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.13(土)11:35:44]



我慢できなくなって
きてくれたみたい

1回目すぐ出してくれた

紗良うれしいそういうの!

一緒にいて落ち着くのは
私も同じだよー!心地が良い

2回目チャレンジ今度は成功させたいね!

手土産もありがとう!

また会おうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.06.13(土)08:59:20]
ウォーターホテルのお客様へ
[2026.06.13(土)08:48:24]
アジアンリゾートホテルのお客様へ
[2026.06.12(金)10:47:38]
本指さんへ
[2026.06.11(木)22:10:06]
迎賓館ホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)20:24:13]

お店ページはこちら。