『紗良(さら)』の写メ日記☆

メトロポリタンイーストホテルのお客様へ

[2026.05.01(金)16:48:26]



もうついたかなー?
運転お疲れ様ー!

ベット気持ち良すぎたね

イチャイチャした後
お互い眠くなってたの面白かった

また仙台きてね!絶対だよー!笑

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
NANAホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)21:56:38]
GEMホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)17:56:41]
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)16:29:24]
本指さまへ
[2026.04.29(水)13:41:40]
本指さまへ
[2026.04.29(水)13:26:47]

お店ページはこちら。