『紗良(さら)』の写メ日記☆

ルネッサンスホテルのお客様へ

[2026.05.01(金)17:00:36]



なかなかタイミングが合わずに
会えなかったみたいで

今日会えてほんとによかった!

たっくさん褒めてもらっちゃって
うれしくなっちゃったぞっ

ちょろいから

紗良がきもちいところを
これからももっと知っていってね

また会おうね!ありがとう!!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
アンジュホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:27]
メトロポリタンイーストホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:26]
NANAホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)21:56:38]
GEMホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)17:56:41]
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)16:29:24]

お店ページはこちら。