『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さまへ

[2026.05.01(金)17:00:37]



2ヶ月ぶり
久しぶりでドア開けたら

あー!とか言われて
前回のお話の続き気になってたんだよー

でも、終わっちゃったのね

落ち込んでるのかと思ったら
切り替え早すぎて笑ったわ!笑

そゆひと好きぃ

またあおうね!ありがとう!!
 


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ルネッサンスホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)17:00:36]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:27]
メトロポリタンイーストホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:26]
NANAホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)21:56:38]
GEMホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)17:56:41]

お店ページはこちら。