『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さまへ

[2026.05.02(土)16:52:41]



ほんとに面白くって
優しいお兄さん

こんなに色々用意してくれて

うれしすぎるのー!

お風呂でローションで
ぬるぬるしたんだけど、爆笑が
起きちゃっててどうして??

全て楽しかったー!

ありがとうー!!!

また会おうね


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さまへ
[2026.05.01(金)17:00:37]
ルネッサンスホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)17:00:36]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:27]
メトロポリタンイーストホテルのお客様へ
[2026.05.01(金)16:48:26]
NANAホテルのお客様へ
[2026.04.30(木)21:56:38]

お店ページはこちら。