『紗良(さら)』の写メ日記☆

Hギャラリーホテルのお客様へ

[2026.05.13(水)08:38:33]



ドアを開けた瞬間から
たくさん褒めてもらえて、紗良喜び

単純だからね
褒められると頑張ろうって思えて
もっと努力します

最後はすっごい飛んでフィニッシュ

びっくりした!笑

またあおうねー!ありがとう!
 


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さまへ
[2026.05.12(火)18:34:05]
チェックです
[2026.05.08(金)19:38:42]
ぬるぬるローション
[2026.05.05(火)13:13:38]
offすぎる
[2026.05.04(月)08:38:35]
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.02(土)19:46:38]

お店ページはこちら。