『紗良(さら)』の写メ日記☆

グランテラスホテルのお客様へ

[2026.05.13(水)10:37:43]



朝からお酒

ずーっと飲んでるみたいで
身体が心配だよー

ほどほどにだよ!

できるかなーって心配だったけど
無事フィニッシュ良かった

また仙台きてねー!
ありがとう!
 


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
Hギャラリーホテルのお客様へ
[2026.05.13(水)08:38:33]
本指さまへ
[2026.05.12(火)18:34:05]
チェックです
[2026.05.08(金)19:38:42]
ぬるぬるローション
[2026.05.05(火)13:13:38]
offすぎる
[2026.05.04(月)08:38:35]

お店ページはこちら。