『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さまへ

[2026.05.13(水)14:03:41]



久しぶりだー!

ずっと休んでた時も何度か
チャレンジしてくれたみたいで

もう復活したからいつでも会えるよ

たっくさん褒めてくれるし
お土産のセンス神だし

えろいし(?)

最高かよー!

また会おうね!!絶対だよ!!

えっっちなことして
またたくさん話そ

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.05.13(水)10:37:43]
Hギャラリーホテルのお客様へ
[2026.05.13(水)08:38:33]
本指さまへ
[2026.05.12(火)18:34:05]
チェックです
[2026.05.08(金)19:38:42]
ぬるぬるローション
[2026.05.05(火)13:13:38]

お店ページはこちら。