『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.13(土)17:23:51]



態度では気に入ってくれてる感
ほんとにないんだけど

もう2日に1回くらい会えてる?だから

気に入ってくれてるって思うことにするね

いつも疲れてない?とか
気にかけてくれてありがとう!

プレイ後のお話しも楽しいよ〜

ありがとうね!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ご自宅のお客様へ
[2026.06.13(土)17:23:50]
本指さんへ
[2026.06.13(土)11:35:44]
本指さんへ
[2026.06.13(土)08:59:20]
ウォーターホテルのお客様へ
[2026.06.13(土)08:48:24]
アジアンリゾートホテルのお客様へ
[2026.06.12(金)10:47:38]

お店ページはこちら。