『紗良(さら)』の写メ日記☆

リズコートホテルのお客様へ

[2026.05.15(金)14:12:57]



面白すぎる

基本的に人見知りしないし
すぐ打ち解けられるタイプだけど

なんか、5分後には
素がでてたわたし

天才だー!

そして、ベットの上ではえろいし

最高かよ!

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ルナシスホテルのお客様へ
[2026.05.15(金)11:38:34]
あたふたしちゃって
[2026.05.15(金)09:36:38]
本指さまへ
[2026.05.14(木)17:39:41]
本指さまへ
[2026.05.13(水)14:03:41]
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.05.13(水)10:37:43]

お店ページはこちら。