『紗良(さら)』の写メ日記☆

迎賓館ホテルのお客様へ

[2026.05.16(土)17:28:55]



初対面だったけどなんか90分で
仲良くなれた気がしてるのは紗良だけ?!

えっちなことしたあとに
たくさんお話しできて楽しかった

だした15分後くらいに
髪の毛の匂いで自分でしてて
やばすぎい

また会おうね!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
いっぱい
[2026.05.16(土)12:34:56]
プリウスホテルのお客様へ
[2026.05.15(金)17:53:42]
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.15(金)14:12:57]
ルナシスホテルのお客様へ
[2026.05.15(金)11:38:34]
あたふたしちゃって
[2026.05.15(金)09:36:38]

お店ページはこちら。