『紗良(さら)』の写メ日記☆

GEMホテルのお客様へ

[2026.05.21(木)09:11:30]



恋人空間だったね

なんかすごいいい人で
紗良感動した

また仙台きたら会いたいな

ごめんねーごめんねって
たくさん謝られたけど
もう、謝るの禁止!!!

なんも悪いことしてない!!!笑

今度会った時も謝ってきたら
お仕置きしちゃうぞー!

ありがとうね!!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.20(水)11:39:29]
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.20(水)10:18:24]
誘惑
[2026.05.19(火)13:48:37]
本指さまへ
[2026.05.17(日)12:22:51]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.05.17(日)11:02:36]

お店ページはこちら。