『紗良(さら)』の写メ日記☆

ブラストホテルのお客様へ

[2026.05.22(金)09:11:43]



8年ぶりのお店みたいで
少し緊張しててかわいかったー

緊張してたわりには
しっかりたっぷりね

あのあとお引っ越しの
準備できたのかな

また会おうね!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ネクストホテルのお客様へ
[2026.05.22(金)09:00:22]
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.05.22(金)09:00:21]
本指さまへ
[2026.05.21(木)09:22:30]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.21(木)09:11:30]
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.20(水)11:39:29]

お店ページはこちら。