『紗良(さら)』の写メ日記☆

ブラスト別館ホテルのお客様へ

[2026.05.23(土)13:19:46]



朝から飲んでから
呼んでくれたみたい

朝から飲めるのすごいわ

おにいさんの
いじいじしてる時
すごいわーさいこうだわーって
心の声漏れてて笑っちゃった

あのあとぐっすり眠れたかな?

ありがとうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
リズコートホテルのお客様へ
[2026.05.23(土)12:10:22]
ブラストホテルのお客様へ
[2026.05.22(金)09:11:43]
ネクストホテルのお客様へ
[2026.05.22(金)09:00:22]
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.05.22(金)09:00:21]
本指さまへ
[2026.05.21(木)09:22:30]

お店ページはこちら。