『紗良(さら)』の写メ日記☆

GEMホテルのお客様へ

[2026.05.29(金)12:36:35]



3年ぶりのご利用ということで
ベット入ったら少し緊張してた、、、!笑


たくさんお話しできたし
120分で2度も

またぜひ会おうね〜!

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ルナシスホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)09:06:33]
◯◯さんへ
[2026.05.28(木)19:29:52]
スマイルホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)11:05:54]
レパリオホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)09:07:46]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)08:56:26]

お店ページはこちら。