『紗良(さら)』の写メ日記☆

ルナシスホテルのお客様へ

[2026.05.29(金)09:06:33]




第一印象と帰る時の印象が
まったく違かった

話とかしない人なのかなぁって思ったらね
まあ話すし面白い

面白い人すきいいい

時間も伸ばしてくれて、延長まで

誰にでもプロポーズおじさんだと今でも
思ってるけど

紗良だけにしてね

楽しかった!ありがとうー!
お仕事頑張ってね!!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
◯◯さんへ
[2026.05.28(木)19:29:52]
スマイルホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)11:05:54]
レパリオホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)09:07:46]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.28(木)08:56:26]
アドレリゾートホテルのお客様へ
[2026.05.27(水)21:31:29]

お店ページはこちら。