『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.05.30(土)15:15:51]



急遽で嬉しかったあ

優しい雰囲気で
紗良のニコニコでげんきになるって
言ってくれたけど

私も元気もらえるんだっっっ

たくさん気持ちよくしてくれるし
好きすぎー

ありがとうー


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
カルチャーホテルのお客様へ
[2026.05.30(土)12:18:12]
ホテリオンホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)21:42:05]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)12:36:35]
ルナシスホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)09:06:33]
◯◯さんへ
[2026.05.28(木)19:29:52]

お店ページはこちら。