『紗良(さら)』の写メ日記☆

ふっといの

[2026.06.01(月)12:54:25]



やほ!
紗良です

江戸時代から生えてる木らしい

根っこからふっとくてすごいっ

今日ちょっと暑すぎて
クーラーつけたよおうち

熱中症きをつけてね!


お待ちしてます!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.05.30(土)15:15:51]
カルチャーホテルのお客様へ
[2026.05.30(土)12:18:12]
ホテリオンホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)21:42:05]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)12:36:35]
ルナシスホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)09:06:33]

お店ページはこちら。