『紗良(さら)』の写メ日記☆

GEMホテルのお客様へ

[2026.06.01(月)21:14:58]



人間ドック後
ご飯食べたいだろうに
まず、性欲^_^笑

面白すぎるから

お話ししてるだけで
優しい方なんだろうなーって思ったよ

2回もありがとうっ

また会おうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ふっといの
[2026.06.01(月)12:54:25]
本指さんへ
[2026.05.30(土)15:15:51]
カルチャーホテルのお客様へ
[2026.05.30(土)12:18:12]
ホテリオンホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)21:42:05]
GEMホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)12:36:35]

お店ページはこちら。