『紗良(さら)』の写メ日記☆

ご自宅のお客様へ

[2026.06.02(火)08:55:23]



一戸建てのご自宅に
行くの初めてでなんか新鮮でした!

悔しかったあ!またリベンジしたい!

お兄さん優しいから
俺はいかなくてもいいから
紗良ちゃんを気持ち良くしたいって
言ってくれて

うれしいよーーーー!ありがとうね!

またあえますよーに

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
GEMホテルのお客様へ
[2026.06.01(月)21:14:58]
ふっといの
[2026.06.01(月)12:54:25]
本指さんへ
[2026.05.30(土)15:15:51]
カルチャーホテルのお客様へ
[2026.05.30(土)12:18:12]
ホテリオンホテルのお客様へ
[2026.05.29(金)21:42:05]

お店ページはこちら。