『紗良(さら)』の写メ日記☆

リトルバリホテルのお客様へ

[2026.06.02(火)23:20:48]



最初はなんかあんまり
打ち解けられてない、、、?
っと感じてたら気のせいだった!

ベット入ったらかわいいなーかわいいねー
たくさん言ってくれて

たくさん

すごく楽しかったよー!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
プレリュードホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)17:20:48]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.02(火)08:55:23]
GEMホテルのお客様へ
[2026.06.01(月)21:14:58]
ふっといの
[2026.06.01(月)12:54:25]
本指さんへ
[2026.05.30(土)15:15:51]

お店ページはこちら。