『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.03(水)09:00:19]



入店してすぐぶり♡♡♡
また会えたの嬉しいよー!

覚えててくれたんだ!ってゆってたけど
紗良、基本一度あったら忘れないよ!

前回会った時にお話ししたことも
覚えてるもん!

特技かなあ

たくさんえちえちできてたのしかった!

また会おうねー!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)23:20:48]
プレリュードホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)17:20:48]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.02(火)08:55:23]
GEMホテルのお客様へ
[2026.06.01(月)21:14:58]
ふっといの
[2026.06.01(月)12:54:25]

お店ページはこちら。