『紗良(さら)』の写メ日記☆

ステイモアのお客様へ

[2026.06.03(水)09:00:20]



紗良怖い人だと思われてたみたい

宣材写真たしかに
ちょっとギャルにも見えるけど

実物全くですよ

たくさんお話しするし、明るいし

こんな人だと思ってなかったみたいで
びっくりしてたの面白かったな

わざわざ遠いところからありがとうね!

また会えたら嬉しいな

ありがとうー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.06.03(水)09:00:19]
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)23:20:48]
プレリュードホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)17:20:48]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.02(火)08:55:23]
GEMホテルのお客様へ
[2026.06.01(月)21:14:58]

お店ページはこちら。