『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.03(水)11:22:25]



2日連続〜

今日の朝3連続にならなかったって
ことは帰ったのかな?

無事帰れてよかったです!

話しやすくてついつい
いろんなことを話してしまう

ありがとうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.06.03(水)10:10:23]
ステイモアのお客様へ
[2026.06.03(水)09:00:20]
本指さんへ
[2026.06.03(水)09:00:19]
リトルバリホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)23:20:48]
プレリュードホテルのお客様へ
[2026.06.02(火)17:20:48]

お店ページはこちら。