『紗良(さら)』の写メ日記☆

リズコートホテルのお客様

[2026.06.04(木)09:03:44]



可愛らしいお顔のお客様〜
ほんとに、戸惑った

お話しも楽しいし
ベットの上ではえちえちだし

最高だねー!

2回目ばたばただったけど
よかった

ゲームでいただいたお土産ありがとう!

また絶対会おうね!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ブラストホテルのお客様へ
[2026.06.04(木)09:03:43]
エルディアモダンホテルのお客様へ
[2026.06.04(木)07:47:17]
ブラストホテルのお客様へ
[2026.06.03(水)13:26:35]
本指さんへ
[2026.06.03(水)11:22:25]
本指さんへ
[2026.06.03(水)10:10:23]

お店ページはこちら。