『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.08(月)07:27:23]



遅くなってごめんね

1ヶ月ぶりのイケメンくんおにいさん

かわいいとかっこいい
両方あるお顔なの天才よね

まあすごいびっくりするくらい
いろいろやっててそれがまた面白いんだけど

2回目だからお話が
すごいおもしろかった!

お寿司楽しめたかな?

楽しかったよー!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
アンジュホテルのお客様へ
[2026.06.06(土)14:11:07]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.06(土)11:08:56]
我慢できなかったんだもん
[2026.06.06(土)08:56:22]
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.06.05(金)12:55:43]
リズコートホテルのお客様
[2026.06.04(木)09:03:44]

お店ページはこちら。