『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.11(木)11:52:37]



本当に気に入ってくれてる?って
いつも思うんだけど

でも、疲れてない?とか
ゆっくりでいいよとか
私の身体を気遣ってくれるから

きゅん

昨日はお話しもゆっくりできて
よかった!

ありがとうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.06.08(月)07:27:23]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.06.06(土)14:11:07]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.06(土)11:08:56]
我慢できなかったんだもん
[2026.06.06(土)08:56:22]
グランテラスホテルのお客様へ
[2026.06.05(金)12:55:43]

お店ページはこちら。