『紗良(さら)』の写メ日記☆

ブラストホテルのお客様へ

[2026.06.11(木)11:52:38]



3人目ということで
すごすぎる!強すぎる!笑

少し赤くなっちゃってたから
心配だよ

あの後は何食べたんだろ!

今度会えたら聞かせてね

ありがとう!
 


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.06.11(木)11:52:37]
本指さんへ
[2026.06.08(月)07:27:23]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.06.06(土)14:11:07]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.06(土)11:08:56]
我慢できなかったんだもん
[2026.06.06(土)08:56:22]

お店ページはこちら。